SSブログ

リヴリーファンミーティング ~本編~ [リヴリーガーデン]

ファンミーティング当日は寒かった!
そして今週はそのまま寒いです。

これは昨日の朝。

CATVA753.jpg

ファンミーティングの様子はいろいろな方がブログでレポしてくださっていますので、さらっと・・・

受付のピグミーくん。

CAVGBD9T.jpg

CA5W09F7.jpg

案内された席はトークショーテーブルのまん前でした。
1つ年上のお姉ちゃんと隣になり、娘はさっそくお話させていただきました。
ありがとー^^

正直、開発秘話は子どもは退屈するんじゃ・・・と思っていましたが、
ボツリヴリーとか映像たっぷりでとっても面白かったです!
退屈どころかまん前で突っ込みいれまくりで、
母はヒヤヒヤ・・・
うるさいと思った方、申し訳ありませんでした。
ブラウニーブラウンの亀岡さん、ちょっと私の好みです
(誰もそんなレポは期待していないって)

さくさくと質問コーナー、帽子配布、アイテム交換会・・・と時間は過ぎていきます。
・・・しかし、残念ながら帽子は全部集まりませんでした。

原因は・・・
お前だよ、お前!

CAR2ERYA.jpg

少し前に「夢見るモモと魔法のペン」を始めた娘、
トイレに行くと言って部屋を出て、
いつの間にか受け付けでモモちゃんを発見して

なんでだかモモちゃんに詳しいスタッフのお兄さんを紹介してもらって、
停滞しているゲームのコツを教わっていました。
(開発スタッフさんだったのでしょうか、
アドバイスのおかげでその日の夜にクリアできましたよ~。)

・・・モモちゃんで盛り上がっているうちにジャンケン大会の時間になり、

再びアイテム交換タイム。
「通信してくるから貸して!」と、DS片手に人ごみの中へ入ってゆく娘。
人見知りの母からなんでこんな子に育ったんだか。

それでも、帽子を下さったかた、記念撮影に応じてくださったかた
ありがとうございました!!

もっと時間が欲しかったです。
お話したり、ガーデン見たかったです。

次回でアルバムからちょこっとアップさせていただきますね♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。