SSブログ

リヴリーファンミーティング  ~プロローグ~ [リヴリーガーデン]

土曜日の、リヴリーファンミーティング参加してきました♪
が、その前のお話です。

静岡から電車を乗り継ぎ、予定通り12時前に大崎に到着しました。
ファンミーティングの前のお楽しみ~♪で、調べておいたケーキ屋さんへGo!
・・・いや、昼ごはん食べろよって感じですが・・・。

大崎駅南口を出て、ファンミーティングの会場であるThinkPark Towerの反対側、
ゲートシティプラザという所にある、
「ラ・メゾン アンソレイユターブル」というカフェです♪

他にも何箇所かあるようですが、行くのは初めて。
ケーキのなかでも、タルトとチーズケーキが好きで・・・
そういえば私のガーデンもリヴリーの名前もみんなお菓子系だった。

ガーデンが貰った順に
Sweet(まずは甘いもの)
Cafe(メインガーデンになるかなーと。カフェみたいなガーデン作りたかった)
プチケーキ☆(小さいサイズだったから)
ベリーパフェガーデン(ネタがつきた・・・?食べたかったんだと思います、そのとき)
レアチーズガーデン(上に同じ)

リヴリーちゃんは

スナイロユンク・・・クッキー
ゼブル・・・ガトーショコラ
クロメ・・・ブラックベリー
プリミティブワタメ1号(ピンク)・・・マカロン
           2号(青)・・・クレープ

・・・自分で覚えきれません。
特に、小さいガーデンはみんなドライコーティングしていて、
今確認するのに久しぶりにガーデンに入って・・・
ベリーパフェガーデンなんて私つけたっけ?
しかも、この5匹に固定する前に、いろんなのを飼っては引渡し飼っては引渡しと残酷なことをしていたので
その子たちもプリンとかタルトとかストロベリーとか
そんなのばっかりつけていて。

さて、本物のカフェに話を戻して・・・

CAUT365P.jpg


高いんですが。1切れ600円以上です。

CAJCJ97U.jpg


でも、おいしかったです♪
娘が食べたミックスベリーのタルトのほうがおいしかったかな。
ピーチなんとかのハーブティもおいしかったです。
お好みではちみつを入れるのです。
満足~♪

いや、ここで満足じゃなくて、
目的はファンミーティングだから。

その話はまた今度。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

ベルメール☆

載せてください^^楽しみにしています(@^▽^@)
by ベルメール☆ (2010-03-30 13:03) 

da-tan

おはようございます.すごくおいしそう...
ジュルン。私は周りを見る余裕なく、2階にあった
モスでランチを食べて会場に入りました.
記念写真の件、もちろんOKです。楽しみにしています.
ありがとうございます.
by da-tan (2010-03-31 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。