SSブログ

ファンミーティング後日談 [リヴリーガーデン]

交流会レポ(になってませんよね)最終回。

リヴリーの記念撮影、楽しいですね!
通信したのは初めてなのですが、盛り上がりました!
ちゃんと正面を向いたときより、失敗の時のほうが盛り上がったりね。

それから、アイテム交換では
お互いのリヴリーがメリーブリッジの端と端に荷物をおいてそれを取りに行くのですが、
片方だけがアイテムをあげると、もらえないほうのリヴリーがため息をつきます。
せっかく取りに来たのに・・・ふぅ。って。


この日、ホテルにチェックインしてからアルバムを確認して、
私の知らない間に娘が撮ってきた写真を見て楽しんでたのですが、
ブログにコメントさせていただいた方と写真とっていて・・・
えぇ~私も会いたかったのにぃ。
あなたのことですよ、あきさめさん。

記念撮影では、トークショーで
「かわいがっているリヴリーほど正面を向いてくれますよ」というお話があったので、
初めから飼っていて苦楽を共にしてきた
我が家のエース、スナイロユンクのクッキーちゃん出動♪でした。

DSの画面、あんまりきれいに撮影できなくて見苦しいかもしれませんが、
許可していただいた方との記念写真アップします。



山中湖 007.jpg

お隣のお姉ちゃんとのスナイロユンクちゃん同士。
色が違うと印象も変わりますね~。
2人とも正面向いておりこうさんです。
さすがかわいがっているだけあります。

って・・・・・・・え?



山中湖 008.jpg

ちょw
どうしちゃったの~www
風船に反応したんでしょうか。
そうです、写真撮影中に他のリヴリーが通りかかったり
アイテムが出てきたりするんです。
この写真が取れたときは爆笑でした。

そうそう、うちのクッキーちゃんのかぶっているケーキの帽子は
ミュラー博士からのバースデープレゼントです♪
かわいいのでほとんどクッキーにかぶせっぱなし。
でも重そうで、虫取りのときに転びそうで心配。


さて・・・この日、
ご存知のように通信のトラブルでスタッフさんのデータが初期化されてしまうという自体が発生して
公式ブログでも回避法が早速のせられていましたね。

実は、ブログでアイテム交換の約束をして、お会いできた
da-tanさんもこの日の途中にデータがとんでしまったそうです・・・

帰ってからそれを知った私もとてもショックで。
半べそでした・・・。

でも、気を取り直して1からスタートさせているそうです。
データはとんでしまったけど、いい思い出は残っているというブログの言葉、泣けました。
私がもしこういう事態になってしまったら・・・
本当に泣くと思います。
だけど、私も交流会に参加したことはやっぱり悔やめないと思います。
とっても悲しいけど、楽しい時間を過ごせたのだから。

山中湖 001.jpg
山中湖 003.jpg
きっとこの子たちはまた帰ってきますよ!

応援してますよ~!頑張ってくださいね!!

最後にもう1度、
スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
そして、
お話できなかったかたも含めて参加したみなさん、
楽しい時間をありがとうございました!




うちのクッキーは最初、手当たりしだい虫を食べさせていたら
どぎついオレンジになってしまい・・・
元の色に戻らない;;
でもクッキーの名前らしい色になってるのでこれをキープするつもりです。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

da-tan

写真を載せてくれてありがとう!!!
やはり,涙が。。。でも、でもまた会えてうれしいです.
同じ子を育ててるので、色もきっと同じにして。。
だから、またちょくちょく会いに来ます.
本当にありがとう〜.泣。。。
by da-tan (2010-03-31 23:10) 

hituji

面白い写真が沢山ありますね~
ため息は、私もありましたが、
ゲーム中のため息にも
ゴメン、、orz
って思うのに
アイテム交換でもされるとは思いませんでしたw
そういうちょっとしたところが、
嬉しいですね~
by hituji (2010-04-01 19:36) 

あきさめ

えー!すごい写真www
娘さんに何度も「ケーキの帽子かわいいね♪」って言ってたんですが、誕生日にもらえるんですか??
あたしもこれほし~い!でも、確かに重そうですね(笑
もし2回目があってお互い当選したらそのときはお話しましょう♪
by あきさめ (2010-04-01 22:42) 

ストロベリぃ

なんかこれ見たら余計に『リヴリーガーデン』が欲しくなったぁ^^;思い切って買っちゃおっかなぁ♫でも高いよねぇ^^
by ストロベリぃ (2010-04-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。