SSブログ

明日はファンミーティング♪ [リヴリーガーデン]

ついに明日になりました~♪
楽しみ半面、人見知りなので緊張・・・。
やっぱり若者が多いのかなーとか、
みなさんがすごくマニアックで話がついていけなかったら・・・とか。

私、アイランドのほうはやっていないので
リヴリーはほんとにDSしか知らないんだもん。
 
ま、なんとか・・・なる、かな。

アイランドは、去年ちょっとのぞいたんだけど重かった!ので登録しませんでした。
そういえばさっきダンナがADSLから光に変えるよ!と言ってたなぁ。
よくわからないからうんうんご自由にと適当に返事していたんだけど。

さて、明日は8時すぎに家を出て、各駅電車でだらだらと東京目指します。
大崎のゲートシティだったかな、そこのやたらとタルトがおいしそうなお店でランチして・・・

時間が余ってたら散歩して・・・

会場、ちゃんとわかるかしら。
早めに行こうかな・・・。

終了後は、東京タワーまで行って夜景を見たいのですが
しょせん娘と2人だし、ムードもなにもないですね。

明日、参加される皆様、よろしくお願いします~!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

YULI

コメントありがとうございました(´∀`)
早く気付くべきでした;
そしたら交流出来たのに~
よい1日になりましたでしょうか?
by YULI (2010-03-27 22:49) 

ベルメール☆

こんにちは^^同じ席だったものです^^昨日は楽しかったですね。
娘にアイテムをくださってありがとうございました。
かわいいピグミーちゃんにも会えてよかったですね。
これからもリヴリーに癒されましょうね(。・w・。) ププッ
by ベルメール☆ (2010-03-28 11:11) 

konami

YULIさん
いや~結構時間があっという間でしたね!
アイテム交換などばたばたして、なかなかみなさんのガーデンを見せていただく間もなくて・・・
帽子もコンプできませんでしたが楽しかったです♪

ベルメール☆さん
同じ子ども連れのかたと一緒になれて心強かったです♪
娘はころちゃんとの写真を見てけらけら笑ってますよ~。
写真をとるだけでもあんなに盛り上がれるとは思いませんでした。
あの写真をブログにのせたいのですが、
DSの画面ってきれいに撮影できない・・・
by konami (2010-03-28 23:01) 

hituji

こんにちは。
イベントお疲れ様でした!
アルバム見返してみたけど、
konami さんとは撮影出来なかったみたいですね~
残念><
PC版は朝から午後までだと
比較的軽くて快適ですよ~
良かったら登録してみてくださいな♪
by hituji (2010-03-29 08:47) 

konami

hitujiさん
hitujiさんのガーデン見たかったんですよ~残念。
仕事しているので夜しかPCできないのですが、
アイランドも公式ブログを見て楽しんでいます。
結構はまるとお金かけちゃいそうで怖いんですよね。
だってかわいいんだもん、アイテムも島も。
by konami (2010-03-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。