SSブログ

サクラサク [リヴリーガーデン]

ファンミーティングの詳細がでましたね♪
いよいよです。ドキドキです。
凝ったガーデンは作ってない(作れない)ので、
他の人のレイアウトを見て研究したいです。

静岡から参加の私は、日帰り圏内ですが・・・
子どもも春休みだし、他に旅行の予定もないので
東京1泊することにしました♪
天気が良かったら、次の日は立川まで足を延ばして
昭和記念公園に行こうと思っています。
たまにはDSだけでなく、本物のガーデン散策したいなっと。

桜もちらほら咲いてきましたね。
週末には5部咲きくらいにはなるといいな。

DSのガーデンもそろそろ桜を植えなければと思い、
桃の花を伐採して桜を植えました。
桜の根元に菜の花を咲かせたかったよ~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。