SSブログ

ニンテンドー3DS? [リヴリーガーデン]

3連休、天候が荒れましたね。
本来引きこもりの私は、これ幸いに家から出ないでちまちまとゲームをしていたいところでしたが、
あいにく法事で遠方に出かけなければならず・・・
リヴリーちゃんたち、初めてのお留守番でした。

もちろんガーデンはドライコーティングして、
出かける前に満腹にさせて、
それでもたかだか2日間なのにちょっとドキドキ。
元気で良かった~。
そして、便秘だったゼブルくんが起動するなり待ち構えていたようにトイレサインを出してくれました♪
良かったね~これですっきりしたね!
スナイロユンク(スナイロに戻らない;;)はハートを出してくれました。
・・・かぶってたけどね。

なんていうか、
自分で虫が取れるんだからおなかがすいたら食べてもいいのよ、あなたたち。
レベル100を超えたら、ストックしてある虫を勝手に食べて生き延びてくれるとかあればいいんだけど・・・。

ところで、任天堂3DSとやらが出るとか。
映画もまだ3Dは見たことないので、どんな感じかさっぱりわかりません。
DSで・・・どうなんだろ?すごく目が疲れそう。
でもやってみたい。
子どもの視力が落ちるんだろうな~。

とうぜん、対応ソフトでなければ3Dにはならないですよね。
立体化したガーデン見たい!

ま、立体でなくてもいいから、ガーデンの全体図を見られる機能は欲しいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼブルくん、便秘?サクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。