SSブログ

いたずらっこ ゼブルくん

何がなんだかわからない・・・

私は、リヴリーに関しては極力攻略を見ないので、
攻略には何か載っているかもしれませんが。

今朝、第2ガーデンでプリミティブワタメ2号がハートdoodooを出したんです。
オリーブで、かぶってるのはわかってたから、そのままインテリアに置いておきました。
ちなみに水の上でした。

そして夕方、仕事から帰ってガーデンのお世話しようと、
まず第1ガーデンに入ると・・・

桜の根元に、オリーブのハートdoodooが落ちてました。
・・・???
これは今朝2号が出したはずの・・・

そこで第2ガーデンへ入ると、無いんですよオリーブハートが。

そして第1ガーデンに戻ってみたら、さっきの桜の根元のハートも無くなっています。
えぇぇぇぇぇぇ~なんでよ!?

やっぱりハートdoodooはすぐに拾わないとダメなのね・・・。



さて、ここまでが夕方の出来事です。

先ほど、家事を終えてリヴリーの公式ブログをチェックしたり自分のブログを書いてみたりして、
夜のガーデンのお手入れをしにいったところ、

第1ガーデンのサボテンの根元にオリーブハートがあるではありませんか!

第1ガーデンにいるのはゼブルとクロメです。
やりそうだよな~コイツら。

私の想像ですが、
たぶん昼間に第2ガーデンに遊びに行ったのでしょう。
そこでハートを見つけて、ゼブルくん
「おっいいモンがあるじゃなーか。持って帰ろーぜ」
と、くすねてきたんだと思います。
あるいは2号からカツアゲ・・・?

そして第1ガーデンに帰り、その辺に放置した、と。

でも、それを飼い主(私)に見つかったのです。
「うわ、ヤベー。俺知らねーし。
・・・あ、出てった。今のうち証拠隠滅、隠しちまえ」

そのあと、ちょっと良心が咎めたのでしょう。
おそらくクロメにも説得されて、こっそりと違う場所に置いておいたんじゃないでしょうか。
「俺は何にもしてねーからな!何にもシラネーからな!」
 
こんなとこですかね?
もちろん今度はしっかり拾っておきました。
つまり、ハートはインテリアにはなりませんということがわかりましたとさ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

da-tan

楽しい会話が楽しめました.ありがとうございます。
えと。。。ファンミーティングで会えるの楽しみにしています.
私も、子どもと2人で参加します.
子どもと言っても年齢では思いっきり勝っていますが、
身長も体重も負けてしまいました...
ブルーベリーの実、ケーキを作るだけの数、頂いても良いですか?
私の持っているものと交換しましょう.
わくわく。。楽しみにしています.
by da-tan (2010-03-25 17:17) 

konami

お子さん大きいんですね。
うちは4年生だけどクラスで1番チビです~;
私も150cmないんです。横幅はあるんですが。

by konami (2010-03-25 21:05) 

da-tan

私は150cmちょっと。息子は158cm程です.
二人とも横幅はあります..勇気を出して声をかけますね.

by da-tan (2010-03-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラサクパンダリヴリーの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。